お花でもそろそろ植えようかなと思ったのですが・・

だんだん暖かくなってきたしそろそろお花でも庭のプランターに植えようかなと思ったのですが、まだちょっと早いかなとも思ったりして悩んでいます。でも去年はちょっと遅く植えすぎてしまってお花も途中から枯れ始めてしまったし、野菜とかを植えてもちゃんと育たないまま枯れていってしまったので本当に今年はちゃんと早めに植えないといけないなと思っています。なのでそろそろお花の種でも買ってこないといけないなと思っています。毎年我が家ではお花の種のミックスされた物を買って来てそれを植えているので庭にはいろんな花が咲いたりしているので、今年も同じように花ミックスの種を植えようかなと思っています。何が咲くか楽しみになることと、子供が好きな花を取ったりして遊べるからです。子供がいるとやっぱり花を植えたりするのって必要かなと思うし、生き物を大切にする子になって欲しいので今年はちょっと早めに植えてちゃんと綺麗に咲かせるように頑張ろうと思っています。マカ サプリ